Top > diary > 2009-07-18

[img_view.inc.php] Edit

 diary/2009-06-19の部品として作ったプラグインをPukiWiki/make/img_view.inc.phpにて公開しました。

サイトにお金払いました Edit

  • JavaScriptを利用した画像表示に遅延が出ている。
  • Amazon APIを使ったプラグインの表示テストをしている。

という事で、なんだか気になるのでお金払って広告義務を解除しました。

携帯電話の機種変更 Edit

 前のがとっても使い辛いため、安いので良いから普通の携帯欲しいなぁと、SoftBankショップに行ってきました。と、最初は特に目立つ機能も無い機種を進められて、それで良いやって新しい携帯を持って来てもらった所で、車にBluetooth(ブルートゥース)通話を設定しているのを思い出して、Bluetooth付いたやつにして下さいと変更。次に進められた機種は店員さんが説明しているうちに、これは電池外さないとmicroSDが取り出せないとかなんとか。最終的に930pなら店に在庫があるとのことなので、ようやく購入決定しました。
 思ったより高くなったのと、なんだかごてごてしている感じですが、最近の携帯はこんなのばかりなんでしょうかねぇ・・・。


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS