Top > diary > 2008-03-18

[X01T]覚書 Edit

 追加導入ソフトを書いておきます。

  • モバイル Google マップ 地図はあると便利だからとりあえず・・・
  • WZero3DeAmedas 天気とか確認するのに
  • TRE そろそろレジストリも触ってみようと思って
  • R3 RSSがあると素早く情報集められるから、あると便利
  • KTCapt 画面表示を画像として保存。Teleportから取れば良いかなと思っていたが、問題があった時に即画面状態を保存とかするにはやはりコレが無いとね。
    google_map.jpg
  • フルスクw 上下のバーを取っ払って画面いっぱい表示できる。モバイル Google マップとKTCaptの組み合わせで地図を綺麗に取り込む事もできる。(メールで目的地ここだよと連絡する時に便利かも)
    google_map_full.jpg
  • PQzⅡ 任意のキー+任意のキーでプログラム起動。以前入れようとしたが、起動するとタイトルバーに白い四角を表示して、エラーを吐いたので導入を諦めていた。フルスクwとKTCaptを使おうとするとボタンが足りない、そして再びPQzⅡに行き着いた。どうやら入れる手順があって、multikeyhook.cplを使うと良いらしい。これについては検索すると色々出てくるので略。初期状態でアイコン画像が無いのはデフォ、自分で設定する必要がある。
    pqz_icon.jpg
ボタン名初期ボタン設定PQzⅡ/APP3+
APP1連絡先QDz_JP_X01Tmobilelight
APP2mailtfwifi.exe
APP3カメラフルスクwカメラ
APP4IEYTaskMgr
BAR1フルスクw
BAR2KTCapt
pqz_ctrl_alt.jpg
pqz_program.jpg

リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS