Top > diary > 2006-11-15

table_edit2.inc.php Edit

  • Ver1.4を公開しました。まだ誰もダウンロードしていないので、今のうちにとバージョンアップ…。
    1. 入力アシスタントを利用できるようにしました。
    2. 数値文字参照が変換状態で表示される状態を修正しました。
    3. キャンセルを押した時にページ先頭ではなくテーブルアンカーを目標に飛ぶよう変更しました。
  • 今回も大量の追加を行いました。ミスが無いことを祈るばかりです (..;
  • Ver1.3を公開しました。予定より少し機能を追加しています。
    • title_c 列編集時に指定した列より編集セルのタイトルを表示します。
    • textarea 通常モードではinputタグのtextタイプですが、これを指定することでtextarea編集が可能です。改行は&br;に変換します。formオプションを定義した場合はform定義で上書きします。
    • form 各列に入力タイプを指定できます。form=text|textarea|radio=_Yes_No,の形式で定義します。必ず最後に,を付けて終わってください。
      • text テキスト編集(一行入力)
      • textarea テキストエリア編集(複数行入力)
      • select セレクトメニューによる入力が可能。select=_○○_××の形式で定義。
      • radio ラジオボタンによる入力が可能。radio=_○○_××の形式で定義。
  • Ver1.2でCancel処理にミスがあり選択項目の削除となっていました。現在修正したものをアップしています。ダウンロードして頂いた方々にはご迷惑をお掛けしたかと思います。すみませんでした。 (T-T

リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS