Top > diary > 2006-10-23

制限の掛かったコメントだけのページが編集できなくなる? Edit

  1. コメントを書く前は編集できる。
  2. コメントを書いた後は編集できなくなる。
  3. 見出しを入れた場合は編集可能。

とりあえずPlus!公式に泣きついてみました(ぉ Edit

  • 早速upkさんより回答がありBugTrack/95 PLUS_ALLOW_SESSION を 0 にすることでこの問題は回避できるようです。
  • Firefox使用者の事を考えると、BugTrack/95の問題が解決するまで、 PLUS_ALLOW_SESSION を 0 にしておく方がよさげですねぇ。
  • コメントページの件は、このサイトでの役割がコメントだけで書き込むだから編集方法がわかっていれば不便はないのですけどね (^-^

リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS