Top > diary > 2006-10-14

寝ぼけながらの作業はやばすぎ Edit

 今朝(11:30~1:00)、page_viewer.inc.phpのインライン・ブロック型コードを追加したバージョンをアップする作業をやっていたのですが、途中で睡魔との格闘に展開し自分が何をやっているかが判断つかなくなっていました。サイト内部の更新したpage_viewer.inc.phpが別物だったり、直前に変更したコードや変数が間違っていたりでボロボロ…、挙句の果てにcharts.inc.php.0.3をアップするという暴挙に…、流石にこの時点で少し目が覚めましたけどね (^^;

ちょwww Edit

 間違えてPlus!公式に日記書いちゃったよ!!寝起きもダメポorz (T-T


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS