Top > diary > 2006-08-12

バグとの戦い Edit

一応KJ氏のサイトにSiteDev2で起こるPHP5.1.4のBasic認証バグを報告しときました。(ここって書き込みしても長い間放置されるのよねぇw)
ところがここのフォーラムに書き込みを行うとIE6では書き込み内容が表示できない状態に (^^; 、これって何かしらのバグだよねぇ・・・
 さて今日はちょっとしたプラグイン作ってみようと考えているからPukiWiki公式サイトを開けて参考になるページを探しましょう・・・あらPukiWiki Plus!の方に質問が上がってるなぁ・・・116うちのサイトでは問題ないし放置(マテ)、115一応やりかた知ってるので回答、114うーんなんか変な文字が並んでるし放置(マテ)と暫く他作業
 また見に行って114を見てみると、あらこれってcodeをそのままコピペしてるから崩れてるだけじゃないか・・・と勝手に直してみる (^^)  あらら何やら外部にリンクしている個所にext.pngの別窓表示用アイコンが出ないという内容。

うちのサイトを見てみると「うちのサイトも付いてないじゃないか!」

但し、Windowsで設置テストしているplus!は問題ない模様・・・しかたない少し調べてみるか (T-T


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS