Top > Note > diary > 2008-04-05
  • うちも今度、光電話にします。ISPのIP電話だと 050 になってしまうので、その点、光電話だと、電話番号からだと違いが分かりませんからね。 -- upk? 2008-04-06 (日) 09:09:30
  • おぉっ! ほんとに光電話が増えてきてますねw。昨日、姉から電話が掛かってきてて、実はこの番号をIP電話にしたんだって話から同じISP使っていて埼玉<->京都が何時の間にかタダになってる事に気がついたんです。電話番号そのままだから何処が光電話で何処のISP使ってるなんてなかなかわかんないですよね (^^; 。今回2ヶ所のIP電話に掛けて気がついたのが普通の電話に比べると周囲の音をよく拾う感じで、通話相手の声がうるさいぐらいに聞き取れる事でした。相手の電話がIP電話なのか判断する基準は、極端に音質が良くなるか悪くなるかって事で予測してみましょうか (^-^ 。 -- taru 2008-04-06 (日) 11:26:00

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

diary/2008-04-05


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS