Top > Note > diary > 2007-05-17
  • もっぱら、vim ですね。カラー対応していますし、複文の開きと閉じを教えてくれるし。まぁ、その程度で十分です。 -- upk? 2007-05-19 (土) 03:42:26
  • vimってLinux系っぽいからWindowsで使えないと思い込んでいました。GUI対応もしてるしPHPサポートも色々あるようで、よさげですね。ただ、使ってみると文字化けしました。初心者には大きな壁ですね…。 (^^; -- taru 2007-05-20 (日) 13:23:08
  • Emacs とその派生型はいかがか? Mac OSXでCarbon Emacs パッケージを練習中です。 -- Reny? 2007-05-21 (月) 08:47:46
    • ふむ WindowsではMeadowという名前で開発されているようですね。これもsetup後に環境設定が必要ですから時間がある時に試して見ますね。情報ありがとうございます。 -- taru 2007-05-21 (月) 23:39:53
  • 1台Linux機を作っておくと簡単ですよ。WindowsなPCから、sshでもtelnetでも接続すればよいだけですからね。 -- upk? 2007-05-25 (金) 01:54:48
    • Linux機を作ったらそのまま直に使いそうだけど…。現在ノートPC2台で作業しているからこれ以上増やすかが悩みどころです (..; 。 -- taru 2007-05-28 (月) 08:23:53

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

diary/2007-05-17


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS