Top > Note > diary > 2006-10-28
  • 実は、私は Linux 環境なので poEdit は使っていないんですよね。なので、poEdit を使わなくても、gettextのコマンドだけでも十分なんですけどね。 -- upk? 2006-10-28 (土) 21:59:38
  • 正直うらやましいですね (..; かといってWindowsでも色々作業する&PC余分に置くスペースも無いのでLinux導入までは出来ない今日この頃です。diffみたいにWindowsで使えるフリーソフトがあれば良いのだけど…。 -- taru 2006-10-28 (土) 22:10:23
  • poEdit に、gettext のコマンド版が同梱されているので、これを紹介しています。別に、GNU gettext のページをみてもらえば、DOS版もあるのが分かると思います。 -- upk? 2006-10-29 (日) 02:38:58
  • おぉ、msgfmt -o table_edit2.mo table_edit2.poでmoファイルを作れました。ショートカットを作っておけば編集中のpoファイルからすぐに作る事ができますね。感謝です。 -- taru 2006-10-29 (日) 04:33:57

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

diary/2006-10-28


リロード   新規 下位ページ作成 編集 凍結 差分 添付 コピー 名前変更   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS